08/10/26(日)練習会☆No.5
チャンプ君、ビスコちゃん、セラちゃんとアジ練習会!
公園で青空練習会予定でしたが雨がシトシト。。。
屋根のあるランを貸切です。さすがチャンプ家、ありがたやあ016.gif
バージョンアップのハードルやビスコちゃんのカラフルトンネル、新型トンネルの登場で
本格的な練習になりました066.gif
↓チャンプ君、余裕の跳躍!
c0116980_22483079.jpg

↓セラちゃん、ジャンプ~♪たっくさん抱っこさせてもらいました!
c0116980_22553341.jpg

練習の合間に追いかけっこをし、ハアハアになるビスコちゃん&三太郎。
c0116980_22563584.jpg

c0116980_2250295.jpg

↓セラちゃん、迫力にドキドキ(笑)
c0116980_22505498.jpg

↓もっと遊ぼ~!!!
c0116980_22561776.jpg

三太郎は、遊びながらの練習がとっても楽しいのだと思います064.gif飼い主も一緒です012.gif
c0116980_2354558.jpg

そして、小降りになりました。秋ガ瀬へ移動し、ピクニック!
c0116980_2256597.jpg

↓たこ焼き名人の動きを見守る私達!美味しいよぉ003.gif
c0116980_22572218.jpg

ビスコママのお出汁の美味しいおでん!セラママさんの甘味も嬉しかったなぁ056.gif
体も心もホックリの第5回、練習会でした。

ビスコちゃん&三太郎、今日も楽しかったね!ケージで一緒に眠っちゃった(笑)
c0116980_2365796.jpg

c0116980_2371337.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2008-11-17 21:43 | チャレンジ
<< 08/11/01(土)小太郎、... 08/10/19(日) ドッグ... >>