08/11/07(金)初「街」体験
三太郎、初めて街体験してきました。
花の金曜日(笑)、吉祥寺で、ビスコちゃんと街デート053.gif

吉祥寺は賑わってますねぇ!
オシャレなお店や面白いお店、盛りだくさん!で気になるお店がたっくさんありました。

ビスコちゃん&三太郎の街散策!
↓民家の庭先の大きな植木鉢の中には金魚がいます!
ビスコちゃんはお魚に集中!三太郎はお水を飲みはじめる。。。。「No!SANTARO」
c0116980_2143507.jpg


↓立ち寄ったDogショップで。お店の人と話している間、2ワンを遊ばせます。
お店のおもちゃでさっそく意気投合!?(笑)
c0116980_21463788.jpg


井の頭公園、私も初めてです。
公園内にエスニック料理屋さんが!!!
c0116980_21493380.jpg

c0116980_21495022.jpg

ビスコちゃん&三太郎を気にしつつも、飼い主はおしゃべり、楽しみます058.gif
c0116980_2335096.jpg

c0116980_235537.jpg


散策、開始~001.gif
なんて素敵な公園なんでしょう!
思い出一杯の札幌の中島公園を思い出しました056.gif

「親子ですか~?」って声をかけられることが多かったかな038.gif
「いえいえ、大きい子の方が少しだけ年下です」って答えてました(笑)
c0116980_2381989.jpg

c0116980_2382985.jpg

c0116980_2384296.jpg


吉祥寺といえば。。。のワンショップもビスコママさんに案内していただき016.gif
コーヒーでホット一息056.gif
c0116980_23102488.jpg

↓「何買ったの~??」ビスコちゃん&三太郎
c0116980_23103730.jpg


すっかり街は暗くなっていました(笑)

あっという間の街デート!楽しかったなぁ!
ビスコちゃん&三太郎、ありがとね003.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-11-25 21:47 | お出かけ
<< 08/11/09(日) 穂高へ♪ 08/11/03(月) アジコ... >>