08/12/21(日) OPDES3回目☆秋が瀬
行ってきました。
今回はお台場大会の2つから3つにエントリーを増やし、張り切って参加066.gif
~ビギナー~

無事完走001.gif前回に引き続きの完走でよかったあ。順位8位/20位!
~NV1~
ハードルまっすぐジャンプから方向がかわる三つめのハードルを通り過ぎそうな三太郎対策で色々なパターンに対応できるようにアドバイスしてもらって、本番。
しかし、今回は三太郎スタート地点で待ったまま出発しない。
c0116980_1726824.jpg

ずっとお座りして私を見てる。予想外犬だ005.gifなんてこったい。
そして、急に走り出したあ。ハードルではないです042.gif三ちゃんはとにかく走ってはとまりあたりを見回しキョトンとする。チャンママがつかまえてくれたから助かったよ。
私はすっかり自信喪失(笑)

はい、気を取り直して
~NV2~
スタートしたよ003.gif
予想どおり3つめのハードルを通り過ぎ、ハードルを逆に飛んでで失格。
ても、一緒に三太郎がついてきてくれたのでほっとしました。

もう少しでゴールだ056.gifあれっ、三太郎どうしたの???
するとOPDESの幕の影から走り去る人影!!N氏だぁ005.gif
なんでそこに!ハードルのまん前じゃん071.gif
三ちゃんは夫を探してまたしても暴走。
ゴールできませんでした。もう、笑うしかありません041.gif
ご一緒したお友達016.gif
c0116980_1826944.jpg

c0116980_18262610.jpg

c0116980_18264219.jpg

c0116980_1827451.jpg

c0116980_18314251.jpg

c0116980_18315930.jpg

私が落ち込むと三太郎に伝わります。
楽しいから、はじめたことを忘れずにいましょう。
これからもうまくいったらラッキー精神!?(笑)
で参加したいな024.gif

そして、この日は、三太郎の2歳の誕生日でした!
嬉しい報告は次回にとっておきま~す064.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2008-12-27 18:55 | チャレンジ
<< 08/12/21(日) 三太郎... 08/12/14(日) ☆フレ... >>