人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/12/30(火) 年末アジコン
昨年にさかのぼりますPART2!
いつもさかのぼってますが。。。042.gif
昨年最後のアジコンに参加!すごくにぎわっていました。
私達が到着すると、みんなお揃いでした。
テントに入れてもらってありがたいのです!!!
まずはノービス1
三太郎さっそく場外です037.gif

私はサブノービスとノービス2001.gif
NV2はあっという間の失格でした012.gif

サブノービスは。。。

完走できて感激。そして、ラッキーなことに2等賞。お米に縁がある!?
08/12/30(火) 年末アジコン_c0116980_2334087.jpg

三太郎は強く締められた写真ばかり。。。舞い上がってたかな、あんまり覚えてません(笑)

この日はうどんの 振る舞いもあり、みんなでワイワイ楽しかったなぁ。
帰省中のうしさんファミリーにお会いできたのもワクワクでした064.gif
08/12/30(火) 年末アジコン_c0116980_23114341.jpg

チャンプ君♪
08/12/30(火) 年末アジコン_c0116980_2314393.jpg

モコちゅん♪
08/12/30(火) 年末アジコン_c0116980_23264484.jpg

ミルクちゃん♪
08/12/30(火) 年末アジコン_c0116980_23241165.jpg

ビスコちゃん♪
08/12/30(火) 年末アジコン_c0116980_23403885.jpg

レオ君♪
08/12/30(火) 年末アジコン_c0116980_2341092.jpg

遠い世界と思ってたアジリティー競技会に参加している驚き(笑)
お友達のおかげです!
これからも、三太郎と楽しく参加します!
末永く、よろしくお願いします058.gif
by xxxsantaro | 2009-01-24 23:50 | チャレンジ
<< 09/01/03(土)福袋♪ 2008/12/23(火) ク... >>