09/01/17(土) 羊毛カフェat穂高ドッグラン
穂高ドッグランで「羊毛カフェ」に初参加056.gif
ビスコママさんに連れてってもらいました。
お天気もよくコタコジもお教室の前に一緒にランラン!
c0116980_228599.jpg


いつもマイペースな小次郎。なんとランチ中、ビスコちゃんとゆったりプロレスを。。。
c0116980_2282520.jpg

ビスコちゃんはとっても遊び上手だから、小次郎もリラックスできたね。
おっとり、2ワンの遊びに母も私もとっても嬉しかったです!
ランチも美味しかったなあ!
c0116980_2252990.jpg


そして、チャンプ君&リンちゃん到着です。
リンちゃん、後ろ姿をパチリ!可愛いお顔はブレブレでゴメンネ!
c0116980_2225694.jpg

羊毛カフェ、なんとワンちゃんも一緒でいいのが何よりです!
c0116980_226430.jpg

初心者の私達の今回のチャレンジはふんわり丸いストラップです!
c0116980_2284971.jpg

c0116980_229175.jpg

c0116980_2291291.jpg

先生はキキちゃん&風香ちゃんのママ、プーさんです。
とっても優しく、教えてくださり、素敵な時間を過ごせました。

色選びも真剣そのもの。楽しかったねぇ053.gif
いつか、ワンちゃんを作りたいなぁ016.gif
おみやげの羊毛でチクチク、楽しんでます016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-02-07 20:40 | お出かけ
<< 09/01/18(日) アジコ... 09/1/11(日) 自主連♪♪ >>