09/01/18(日) アジコン2009
今年初のアジコンへ058.gif
この日を目標に、スラローム練習を始めたのです。

チャンプ君、レオ君、モコちゃん、ミルクちゃん
みんな元気024.gif
c0116980_23331840.jpg

c0116980_23333038.jpg

c0116980_23334370.jpg

c0116980_23335512.jpg


寒がり、三太郎は震えっぱなし。。。
午前中はテンション低かったなぁ。。。

サブノービス
私達のエリア(テントのある場所)が気になる様子。。。暴走三太郎です011.gif



ノービス1
全然ついてきてくれませんでした008.gifモコパパさんからオモチャの差し入れ(笑)で何とかコースに戻り、嬉しい♪ 


ノービス2
まさかのハードル2本目で逆飛び!?予想外ですが、その後一緒に走れてよかった!


ノービスAG

夫とチャレンジ!
ビデオはないのですが。。。
タイヤの逆飛びで失格でしたが、無事スラローム6本ができました。
私は車の陰から三太郎に見つからないように見てましたが、とっても嬉しかったです!

今日の結果。。。4参戦→4失格003.gif
しかし、楽しかったなぁ(笑)

試合の合間のスラ練習!


そしてワンパク君達!は元気に遊びます066.gif
c0116980_23305885.jpg

c0116980_2331151.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2009-02-07 21:28 | チャレンジ
<< 09/01/25(日) OPD... 09/01/17(土) 羊毛カ... >>