人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/02/01(日) 三太郎と考える
日曜日、いつものドッグランへ058.gif
なんだか久しぶりの気がします。なぜなら。。。アジ三昧でしたので012.gif
新しくできたワンコモOKなカフェへ向かうと、アレッ、ビスコちゃん一家が遊んでいる016.gif
↓別の日の写真ですが、いっつも幸せな気分にしてくれるビスコチャン&サンタロウ♪
09/02/01(日) 三太郎と考える_c0116980_23112934.jpg

09/02/01(日) 三太郎と考える_c0116980_23114263.jpg

09/02/01(日) 三太郎と考える_c0116980_23115578.jpg

そして、この日、びっくり。ランで遊んでいただいているナナちゃんがママになったって056.gif
たまたま居合わせたネネちゃん、テン君、ビスコちゃんファミリーと急遽会いに行ってきました。
09/02/01(日) 三太郎と考える_c0116980_0141072.jpg

それはそれは可愛い5パピー、ママになったナナちゃん。愛おしくなります053.gif
偶然にも、気になる子が重ならない4家族。。。半分夢見心地。。。。。。。。
09/02/01(日) 三太郎と考える_c0116980_0152476.jpg

真剣に真剣に考えた結果、うちは2頭目を迎えることは断念しました。
09/02/01(日) 三太郎と考える_c0116980_0154781.jpg

みんな幸せになりますように!!!
by xxxsantaro | 2009-02-19 22:54 | 三太郎
<< 09/02/08(日)アジコン☆祝☆ 09/01/25(日) OPD... >>