09/02/21(日) ゆったり3兄弟♪
リラックスする小太郎・小次郎・三太郎。。。もう眠いね012.gif
c0116980_22151096.jpg

小太郎、今年7月に6歳を迎えます!いつも小太郎が中心です!
大好きな大好きな太郎がお星様になって、犬のいない生活が考えられない私達になりました。
そして、小太郎が家に来てくれました072.gifコタ君、脚がぁ(笑)
c0116980_22165386.jpg

小次郎、いつも小太郎が気になります。コジ君はユーモアいっぱい!繊細で、やんちゃで、
かけがいのない次男坊です!
c0116980_22152926.jpg

三太郎は、お兄ちゃん2ワンと一緒だと控えめです(笑)
なんて、ワンちゃんて可愛いんだろう!!!
中学3年生で太郎が家に来て、それからずーとワンちゃんと一緒です。
これからも、よろしくね056.gifコタ君!コジ君!三ちゃん!
[PR]
by xxxsantaro | 2009-02-23 22:10 | 3兄弟
<< 09/02/28(日) お台場で♪ 09/02/15(日) OPD... >>