'09/03/22 OPDES♪祝♪
いつも通り、ビギナー・ノービス1・ノービス2と3つに参加です!
。。。というのも、その上のクラスはテストを合格して初めて参加できるのです072.gif
“チームテスト”という名のテスト、チームは人と犬、私と三太郎もチーム結成しなきゃ♪

ビギナー!

三太郎ダッシュしましたよぉ!
でも、もっともっと早いワンちゃんがいっぱいです024.gif

NV1!

三太郎は前へ前へ♪
走る前は祈るような気持ち!スタートしたら夢中でとにかく必死です。。。
c0116980_22324266.jpg

c0116980_2233579.jpg

                               ☆photo by モコミルクパパさん☆

NV2!

タイヤが飛べません^^;
その後のコースも本番さながらの(本番です)練習と思ってチャレンジしましたが、
慌てましたネェ。。。初めて私もハードルを飛びました042.gif

三太郎はNV1で初の2等賞♪銀メダルをいただきました♪
ビスコちゃん&セラちゃんと心の準備です♪
c0116980_2234182.jpg

ドキドキ、表彰台!とっても高くてビックリしました!
c0116980_223430100.jpg

c0116980_22344030.jpg


そしてそして、この日3/22、偶然にも三太郎の大好きなビスコチャンの3歳のお誕生日016.gif
c0116980_22395879.jpg

ビッちゃん、おめでとう024.gifキュートなビッちゃん、3歳も
素晴らしい1年になりますように053.gif
c0116980_22403017.jpg

↑どうして、すぐにあたしのケーキって分かるのかなぁ(笑)
c0116980_2240885.jpg

チャンママが用意してくれたケーキに三太郎も大興奮003.gif
チャンプ君、セラちゃん、三太郎も一緒に「いただきま~す!」
c0116980_22401910.jpg

三太郎がビッちゃんのケーキを食べちゃいました~~042.gif
まさに音量注意です!!恥ずかしいけどUPしました012.gif

楽しくって、記念に残る1日となりました064.gif
愛犬に感謝です058.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-03-22 22:35 | チャレンジ
<< '09/04/10(金... '09/03/21(日... >>