09/04/10~11 伊豆旅行Ⅱ
ランに海に盛りだくさんだった3ワンはお宿でリラックス056.gif
バリケンでなんと爆睡(笑)
夕食はコタコジサンちゃんお部屋で寝ている間、ゆったり楽しみました072.gif
c0116980_2227362.jpg


ワインのボトル注文、赤と白間違えちゃったのもご愛嬌024.gif
最高に楽しいディナーでした♪イタリアン、素材の持ち味が存分に味わえました064.gif
すっごく美味しかったです!

夕食後、みんなでドッグスパへ!

おもちゃ大好き三太郎は泳ぎましたが。。。コタコジは遠慮気味。。。
3ワン、温泉効果ですね。シャンプー後の仕上がりはしっとりです♪

翌日も気持ちよく晴れました!
四季の蔵さんはドッグランも充実♪
c0116980_23121778.jpg

ワクワク!ドッグランへ向かいます066.gif

朝食も焼きたてのパンに美味しいお野菜♪
c0116980_22471949.jpg

朝はコタコジ三ちゃん一緒です♪
みんなお利口に待ってくれました。

記念撮影です!また是非訪れたい四季の蔵さんです056.gif
c0116980_23134469.jpg


2日目楽しみにしてました城ケ崎海岸へ!
c0116980_23194553.jpg

c0116980_2320037.jpg

c0116980_23201033.jpg

たっくさんワンちゃんもいました♪
波の音、つり橋から見える海、ゴツゴツの岩場、壮大でした。
平気で3ワンは高い橋から海を覗き込むので私は心臓バクバクでした(笑)

喉もかわいたところで、城ケ崎からほど近いドッグカフェキャンディーへ♪
お兄ちゃん小太郎は気持ちいい窓辺で寝ちゃいました♪
c0116980_2330205.jpg

c0116980_2343944.jpg

c0116980_2347983.jpg

c0116980_23432523.jpg


ゆったり、思い出一杯の伊豆旅行になりました!!
ワンちゃんのおかげで、幸せな楽しみが一杯です♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-04-21 22:39 | 旅行
<< 09/04/12(日) 森林公園へ♪ '09/04/10(金... >>