09/04/18(土) 羊毛教室へ☆2回目
小太郎が小さいころから通っている穂高ドッグラン♪
いつも楽しいことが一杯です016.gif
羊毛教室にチャンプ君・ビスコちゃん・リンちゃん一家とご一緒し、行ってまいりました056.gif
今日のテーマは羊毛でコースター!
作り方は想像と全然違いました072.gif
↓クリックで拡大
c0116980_23594180.jpg

完成しました♪
c0116980_0192636.jpg

ジャイアンツカラーを選んだ私の出来はUPにすると。。。
c0116980_0125100.jpg

そして、おりこうに待ってくれました4ワン!
ランで弾けます003.gif
c0116980_022982.jpg

c0116980_0221991.jpg

コタコジももちろん駆けつけます072.gif
c0116980_0264698.jpg

ランチタイムはゆったり、ワンちゃんも一緒に心地よく過ごせる穂高ドッグラン♪
c0116980_0443566.jpg

c0116980_0441127.jpg


c0116980_0305283.jpg

↑ビスコちゃんんと小次郎!コジ君、嬉しいね♪
c0116980_0333233.jpg

c0116980_0442341.jpg


素敵なひととき!皆様ありがとうございました♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-04-24 00:00 | お出かけ
<< 09/04/26(日) アジ錬... 09/04/12(日) 森林公園へ♪ >>