09/05/03(日) アジコンへ!
渋滞でしたよ~~042.gif
しかし、不思議なくらいピッタリ間に合いました(笑)

~ノービス2~


~ノービスAG~


~サブノービス~


ここまで、三太郎上出来でした。
ノービスAG・サブノービスで1席、ノービス2は2席024.gif
お米2つ、三太郎、助かるよ~~003.gif
c0116980_0275883.jpg


挑戦のAクラスJPは。。。
検分、良く分からないながら、考えました。そして夫と私の意見が真っ二つ!
自分の好きなようにやった方がいいよと言われるも、緊張で舞い上がり夫の言うとおりに
スタートちゃった。。。

結果、三太郎は途中でトンネルに隠れたり、大好きな!?Aフレームに上っちゃった(笑)
そして自ら退場。。。
ベテランの方に、三太郎の心理を説明いただきました012.gif
この後、落ち込んでいる私に見るに見かねたのでしょう。ご好意で特別のチャンスが!!
もう1度おやつ持参で挑戦させてもらえました。動画は突然のことで、ないのですが、無事コース通りゴールできました。ただし、タイヤはやっぱり出来なかったけど(笑)
そして、私は汗がその後止まらない。。。042.gif
感謝、感謝でした。
これからも頑張ってね!と皆さんにお声かけていただき、嬉しい1日になりました。

三太郎、キャリーでゆったりすることが出来ました!
c0116980_047367.jpg


ワンコは飼い主に忠実なのですね。三ちゃん、ありがとう056.gif
c0116980_0465132.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2009-05-05 00:23 | チャレンジ
<< 09/05/08(金) トライ... 09/05/02(土) すくす... >>