人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/06/06(土) 公園で♪
今日は9時に消防点検!
火災報知機の点検日は全部屋。。。きれいにしなきゃいけないので(笑)
ちょっとしたイベントになってしまします。

「ピーピー」、時には「非常事態発生です」としゃべる器具達に
三太郎も大慌て024.gif
点検してくださった方も愛犬家とのことで「三太郎君♪」と声かけてくれながら一緒に点検してくださいました。

そして、点検終了後飼い主は習い事へGO!!!066.gif

帰ってきて夕方、公園へ!
09/06/06(土) 公園で♪_c0116980_23483676.jpg

マテの練習もしました001.gif
でも雨上がりの湿った地面に伏せは三太郎イヤだったね。。
09/06/06(土) 公園で♪_c0116980_2348528.jpg


今日の夕食は。。。サザエに鮎に。。。
09/06/06(土) 公園で♪_c0116980_2349568.jpg

パプリカのマリネ、色がきれいなので嬉しくなります!
ソラマメはゆでたより焼いた方がジューシーで美味しいですね。
2パターンで試してみました037.gif
もちろん、三太郎もおやつがいつ出てくるのか!?
気になってしょうがないようです043.gif
前進してアピール、アピール072.gif
09/06/06(土) 公園で♪_c0116980_23494271.jpg

by xxxsantaro | 2009-06-06 23:50 | 三太郎
<< 09/06/07(日) DOG... 09/06/7(木) 三太郎と... >>