人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/06/14(日) 久々アジコン!
車、修理中のため、車でGO001.gif
緊張の運転でした。。。
賑わっていましたよ~アジコン!

レオママさん発見♪♪
トイプードルの元気君ファミリーのご好意で。。。
私達もテントにご一緒させていただきました053.gif
ありがとうございました~!!

本日、結果は全敗(=全失格)の4走でしたぁ~~~042.gif
~ノービスAG~ 大好きなAフレームへ向かった~~~タイヤも残念^^;

~AクラスAG~ 私、初スラローム12本&初シーソー。。。タイヤは出来なかったけど感激012.gifでも、タイヤすぐあきらめずちゃんとやり直す必要アリ!!!

~AクラスJP~やっぱりタイヤがタイへんです~~

~JP1~三太郎、上の空。。。雷の音は聞こえていたけど、きっと関係ない。。。032.gif


ゴールのハードルを跳ぶと三太郎は大喜び♪テンションupです041.gif
途中、ミスしていても三ちゃんにとってゴール!嬉しいね!
クリーンラン目指して、飼い主気持ちが引き締まりました061.gif
↓レオ君♪嬉しそうだね♪元気なレオ君&レオママさんアジは見ていて元気になります072.gif
09/06/14(日) 久々アジコン!_c0116980_2316324.jpg

↓元気君、完走!!素晴らしい♪♪シーソーのタッチも完璧!
09/06/14(日) 久々アジコン!_c0116980_23162257.jpg


アジコン後はいつもの、、、のびのび♪
09/06/14(日) 久々アジコン!_c0116980_23164439.jpg

↓ぬいぐるみ???可愛い元気君♪
09/06/14(日) 久々アジコン!_c0116980_23165787.jpg


楽しいおしゃべりしながらのワンコと一緒に!
ドッグスポーツを初めて良かったなぁ053.gif
by xxxsantaro | 2009-06-16 00:02 | チャレンジ
<< 09/06/18(木) 今週も... 09/06/11 日々のこと >>