09/07/05(日) 夏☆アジコン
今月も行ってまいりました072.gifアジコン
お友達のチャンプ君がエントリーしたことを聞いて我が家も慌てて(笑)エントリー♪
↓今日のワンコ♪チャンプ君&三太郎、暑い中頑張りました056.gif
c0116980_23453097.jpg


~NV2~ 三太郎張り切ってました♪嬉しいことに1席です♪


~NVAG~
さっきの集中力はどこへやら~(笑)
タイヤはまたもや失敗でしたが、コースをかろうじて走れてホッとしました♪


~AクラスAG~
運よく!?タイヤがなかったのです。
初めて難しいコースで最後まで走ることが出来ました012.gif
ブービー賞でお米もらいました~


~サブノービス~
締めくくりは気持ちよく走ってと思ってエントリーしたのですが。。。
三太郎はすっかりお疲れモード008.gif
お昼休みに自由にコースを走ってよかったのですが、私やりすぎてしまいました。。。(反省)
40センチで挑戦しました。三ちゃん、最後まで頑張ってくれました。


↓チャンプ君、ジャンプの踏切位置にビックリ070.gif
c0116980_029969.jpg

c0116980_0275866.jpg

↓スラローム、できるようになったね056.gif
c0116980_19283441.jpg

↓40センチはやっぱり高い028.gif
c0116980_1928514.jpg


今回もとっても面白かったアジコンです!
チャンプ家、たっぷりお世話になりありがとうございました053.gif

今日の夕食は。。。
なんだかお祝いモードで!?(笑)カニに、島アジに。。。美味しかったです!
アジコンの参加賞は・・・完熟トマト♪嬉しいアジコンです024.gif
c0116980_031267.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2009-07-07 23:42 | チャレンジ
<< 09/07/11(土) いよい... 09/07/04(土) HAP... >>