09/07/12(日)テストの後は♪遊ぼうね♪
レオ君、元気君と一緒に、初の毛呂山ドッグランへ!
プールで遊んでいるジャックちゃん達のおもちゃを拝借し、たっぷり遊びました!
c0116980_22245253.jpg

c0116980_2282895.jpg

↑かなりの接近(笑)靴型おもちゃに夢中でした。。。家のおもちゃではありません^^;
c0116980_2261863.jpg

本家 カワウソ犬 レオちゃんの1枚!歯が写ってました003.gif
↓キャップ、キマッテルネ072.gif
c0116980_22223059.jpg

休憩中も、プールに入りたくってしょうがないレオ君&三太郎037.gif
c0116980_2254858.jpg

↓カモシカ脚を披露してくれた元気君!
c0116980_22121580.jpg

ランで、見事なダッシュを見せてくれました!
c0116980_22125421.jpg

三太郎は、ランにいてもプールが気になってしまいます。
c0116980_22133942.jpg


遅めのランチにドッグデプトへ~058.gif
c0116980_22254634.jpg

卵の黄身がおっこちそう!美味しかったです!
c0116980_22273636.jpg

c0116980_22272687.jpg

盛りだくさんの1日になりました!!
すっごく楽しかったです。三太郎に感謝です♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-07-12 22:13 | ドッグラン
<< 09/07/18(土)~19(... 09/07/12(日) チーム... >>