09/07/18(土)~19(日) 那須旅行♪~1日目~
小太郎、6歳の誕生日のお祝いに那須へ行ってきました067.gif
夏休みシーズンで高速千円ときましたら、いつものようにスイスイとはいきません。
それでも2時間半ほどで到着する那須は犬にやさしい大好きなエリアです072.gif

到着してすぐ、ランチへ!今回は、はじめての クーシーへ!
c0116980_2315048.jpg

ワンちゃんはテラス席でOKです。

シンプルで、ピザにパスタ!とっても美味しかった。
c0116980_232227.jpg

那須着いたよ~053.gifちょっと待ってね!
c0116980_2324299.jpg

c0116980_2325654.jpg

雨が気になりますが、エリアによっては降っていないようなので、思い切ってどうぶつ王国へ!
c0116980_214837100.jpg

やはり、ここは喜びます。↑ランに向かうバスで小太郎、ワクワクでたまりません003.gif
c0116980_21492871.jpg

前回、ドアが開いていて小太郎脱走事件で真っ青になったので、今回は念入りに確認して入場です。
でも、覚えているんですね~042.gif
入り口はその気になれば、簡単に脱走できそうなくらいの隙間があいています。
小太郎は私たちを意識して隙間から頭を出していまにも脱走しようポーズをします。
荷物でふさいでようやく一安心でした。

瑞穂蔵でお買い物し、ぬか漬け用の無料のぬかを頂き、お宿へ!

今回お世話になったのはハロハロです。
5組だけ宿泊のアットホームなペンションです。
明るいオーナー夫妻のお人柄も最高!掃除が隅々まで行き届いていて、気持ちの良い
宿でした。
夕食は、窓を開け、ヒグラシの大合唱を聞きながら。。。
c0116980_215235.jpg

c0116980_22525390.jpg

↑三太郎を抱っこして、得意のペロペロに驚くオーナー夫妻041.gif
夕食後、8時から蛍を見にオーナーが連れて行ってくださいました。
母も私も生まれて初めて蛍を見て感激016.gif
源氏と平家の区別もできるようになりました。
3ワンはパクリと口を開け食べようとするので、気が気じゃなかったです。

ワン用シャワー施設で、小太郎→小次郎→三太郎と順番にシャンプー!
充実の1日目、なんと10時にはみんなで就寝です。
小太郎と三太郎は相変わらずクレート内で眠れず、ウロウロし、
結局飼い主共々寝不足でした012.gif
小次郎は爆睡!いつものとおり一番落ち着いてます(笑)
~2日目に続く~
[PR]
by xxxsantaro | 2009-07-18 22:54 | 旅行
<< 09/7/18(土)~19(日... 09/07/12(日)テストの... >>