09/07/21(火) 三太郎の音楽的嗜好♪
テレビを見つめる三太郎。何が気になるのでしょう??
そして、あれっ音楽??かもしれません。

「救命病棟24時」はじまりましたね。
ドリカムの曲が流れると、テレビが気になるよう。
確かめてみました。ドリカムをステレオでかけると、、、
ほら、走ってきて、ステレオのそばに伏せをして耳を傾けます。

ちなみに、マイケル・ジャクソンの「スリラー」の場合、「ウ~~」とかすかに唸りながら、
緊張し、三太郎の耳は後ろへ行ってしまいます。もちろん、ステレオの傍には近づきません。
スリラーだもんね。さすがマイケル!!!

写真は、全く関係ないのですが。。。 成澤農園のバジルを使って
鶏肉にたっぷりかけて(見えないほど012.gif)バルサミコ酢ソースで!
美味しかったです016.gif
c0116980_23392257.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2009-07-21 23:40 | 三太郎
<< 09/07/31(金) BAB... 09/7/18(土)~19(日... >>