09/07/31(金) BABYとご対面♪
前職でお世話になったお友達のお家へ、遊びに行ってきました070.gif
チワワのティトちゃん&ルゥ君が待っててくれるね。
そして、新しい家族のKちゃんに会うために067.gif
なんと、偶然、三太郎とお誕生日が一緒です(笑)
赤ちゃんに2ワン、きっとママはとても大変だったと思うのですが、
三太郎も一緒にと言ってくれます。そして、ついついお言葉に甘えて、三太郎も一緒です!
とても嬉しくありがたいです。

ティトちゃんはハニカミ屋さんで可愛いの。ルー君はワンパク君で人懐っこいね。
↓奥がティトお姉ちゃん、手前が弟のルゥ君016.gif
c0116980_1632735.jpg

そしてKちゃんは、ニコニコ♪目鼻立ちが整って、パパ&ママに似てきれいにお顔立ちで、
とっても可愛かったよ~~~053.gif
三ちゃんは、赤ちゃんとこんなに近くで接することは初めてです。
最初は、Kちゃんがいても遠慮なく、脇を歩いてたりしてました。
ぶつかりながら通るのでKちゃんビックリ。泣きそうになりながらもこらえてくれます。
そして、興味あるのよねぇ。隙を見てはすぐペロッって舐めるので要注意です042.gif
c0116980_1633978.jpg

↑小さなアンヨを実はペロリ。。。
みんなで記念撮影を
c0116980_16344870.jpg

ティトちゃんは、見ないことに。ルゥ君は、ちょっと気になります。
三太郎は大口開けて、リラックスです。

三太郎同様、私も久々に会えて、そして素敵なママなったにお友達に感激!
美味しいランチもご馳走様!
とても楽しくて、幸せな1日になりました056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-07-31 23:30 | お出かけ
<< 09/08/01(土) 花火大会♪ 09/07/21(火) 三太郎... >>