09/08/01(土) 花火大会♪
自宅から見える花火大会064.gif
周りの道路は規制され、近くのスーパーもお祭りのような賑わいです。
そして我が家もプチお祭りです071.gif
お友達が遊びに来てくれ、みんなで花火鑑賞です072.gif

そして、一番のハシャギップリは【三太郎君*2歳】です041.gif
c0116980_20582638.jpg

花火が上がる前はジッと集中→そして叫ぶぅぅぅ!!!!
c0116980_212185.jpg

ベランダを飛び越えそうな勢いでジャンプするので、怖くて、ベランダに出しておけません。
花火にまけず、ワンワンほえて、走って。。。
私達もベランダでゆっくり花火鑑賞がしたいけど、しょうがないね。
三太郎は何が何だかわからないんだもんね012.gif

c0116980_2102649.jpg

今年も大迫力の花火に、お酒もおしゃべりも053.gif
毎年、楽しい夏の思い出になります064.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-08-06 21:02 | 三太郎
<< 09/08/08(土) サマー... 09/07/31(金) BAB... >>