09/08/09(日) 三ちゃんのお出かけ用
三太郎は胸囲があって、・・・ジャックラッセルの特徴かな037.gif
ピッタリのサイズのお洋服が見つかるとすごくラッキーな気分になります。
アニマル・ミュージアムの【PFB】はジャストサイズです!
【PFB】・・・プチフレンチブルドッグサイズです。

妹がコタコジ三ちゃんのお揃いのお洋服を探しにお店へ行ってくれました。
どれも、シンプルだけどとても素敵なアニマル・ミュージアムのお洋服です053.gif
小太郎&小次郎とお揃いは2着!もう2着、たまの贅沢です023.gif
c0116980_21441690.jpg

↓妹から、、、お花のプレゼントはとっても嬉しいです♪♪
c0116980_21505428.jpg

今日は公園でお友達とたくさん遊んで、三太郎は眠くなるのがとっても早かったです。
c0116980_21514482.jpg

お手手は折りたたみます。。。056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-08-12 21:52 | ファッション
<< 09/08/13(木) 道満で... 09/08/08(土) サマー... >>