09/08/13(木) 道満で泳ごう!
ビスコちゃんのお友達、パピヨンのシェル君&ユキチ君・ジャックのはなちゃんファミリーが
道満でピクニック中のところ、我が家もご一緒させていただきました056.gif
ビスコちゃんと駆けつけると。。。058.gif
ジャックのらッ太君やパピヨンのアリオン君も遊んでいました016.gif
初めまして~~!
記念撮影風(笑)♪
三太郎は、みんなで写真となると、叫び続けます071.gifなんなんでしょう028.gif
c0116980_21425771.jpg


c0116980_2144464.jpg

大きい方の沼?でも泳いだよ。。。
最終的におもちゃの回収はビスコちゃんがしてくれます053.gif
c0116980_21445767.jpg

みんなでカフェで遅めのランチを♪
お会計してお店を出ようとしていると、「キャン」て声、三太郎でした。。。
三太郎、ドアに足を挟んで爪が折れています007.gif夫を責めたい気持ちを抑え、
(まぁ結構責めましたが。。。)急いで病院へ!
でも、大丈夫!「深爪」と同様と先生から聞いて、気持ちも楽に。
レントゲンの結果、骨も異常はありません!
c0116980_2145138.jpg

「ソックス君」と呼ぶとキョトンとします。

最後、慌しく挨拶もきちんとできず、すみません。
皆様、とっても楽しかったです。楽しいひと時、ありがとうございました!
そして、ビスコママさん、ホント助かりました!!!ドキドキさせちゃいましたね。
ありがとうございました!

これからはケガさせないよう、もっと注意しなきゃ!!!反省です。
[PR]
by xxxsantaro | 2009-08-17 23:44 | お出かけ
<< 09/08/16(日) 祝☆チ... 09/08/09(日) 三ちゃ... >>