09/08/23(日) ビーグルday~穂高ドッグラン~
暑い日曜日でしたが、、、穂高ドッグランでビーグルDAYが開催されるとのこと♪
みんなで行ってまいりました。

待ち合わせはドッグランで!到着すると、小太郎&小次郎がお出迎えしてくれます。
ビーグルdayらしく(笑)遊んでいるのはビーグル一犬種だけでしたよ。
c0116980_23303175.jpg

c0116980_23304134.jpg

ウチワをお使いくださいと嬉しいお心遣いが。。。最後まで喜んだのは小太郎です(笑)

小太郎はいつも通り、挨拶するまでは大騒ぎですが、挨拶すめば落ち着いたもんです。
もう6歳だもんね。そろそろランでも年上の部類です。
c0116980_23301674.jpg

小次郎は。。。まさかのまさか038.gifビーグルを本気で怖がります。。。。
みんなが挨拶に来てくれてるのに、すごい剣幕で慌てます。しっぽは下がりっぱなし。。。
大きなワンちゃんも小さなワンちゃんもビーグル以外なら、おっとりしたもんなのですが。。。
ビーグルだけは別です。まさにビーグルの風貌の小次郎なのに。。。
小太郎がたくさん駆けつけてきたと思っちゃうのかなぁ。。。

小次郎大好きな妹がほとんどリード付で一緒にいました。
c0116980_23295197.jpg

でも、お友達が寄ってくると興奮し、刺激はいっぱいだったので来た甲斐あったね016.gif

三太郎は、手がかからず楽です(笑)久々のランに喜びました!
コタコジとお揃いのお洋服はすぐ泥んこにしてしまいました037.gif
c0116980_2330159.jpg


ランチも美味しいところが、穂高の魅力の1つです。たまたまみんな別々のメニューでした。
c0116980_23305595.jpg


実家で夫が3ワンのシャンプー、妹がタオル係でみんなきれいになりました!
私は、特別楽させてもらって早めにお昼寝を。。。。
久々にみんなで穂高へ行って、とっても嬉しい週末になりました072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-08-25 14:00 | ドッグラン
<< 09/08/30(日) 良かっ... 09/08/20(木) 里親さ... >>