09/08/30(日) 良かったね♪コタロウ君♪
無事、コタロウ君の里親さんが決まりました!
ビスコ家の大きな暖かい想いが届いた結果。。。ホントおめでとう056.gif
一時的にコタロウ君をビスコファミリーが預かります。
三太郎も、気になって(笑)
ビスコチャン&コタロウ君のご対面にご一緒させていただきました。
↓コタロウ君、写真で見たとおり、お目目のきれいな男の子です072.gif
c0116980_2234198.jpg

↓初めまして。。。お顔も近づけ挨拶します!
c0116980_2231435.jpg

↓ビスコちゃんのこと、好き好きだね053.gif
c0116980_224838.jpg

↓写真撮影に慣れている!?チャンプ君&ビスコちゃん&三太郎
c0116980_2243799.jpg

↓コタロウ君もおいで~~!そりゃ、とまどうよね(笑)
c0116980_2245525.jpg

↓ここでもビッちゃんにクンクン!
c0116980_225720.jpg

↓三太郎もたっくさんクンクンしてもらってたよ(笑)2歳で同級生だもんね。
c0116980_2264890.jpg

コタロウ君!新しい家族に会うために飛行機に乗る大冒険が待ってます!
みんなで原っぱで仲良く遊べたし、抱っこも好きなコタロウ君058.gif
幸せになってね016.gif
尊敬できるお友達がいて我が家も幸せです!
[PR]
by xxxsantaro | 2009-08-30 22:05 | 三太郎
<< 09/09/06(日) 代々木... 09/08/23(日) ビーグ... >>