09/09/06(日) 代々木ドッグラン♪
日曜日、久しぶりに代々木公園へ行ってみることに058.gif
いつもよりは早めに掃除をはじめ、(やり出すと大掃除並みなのにまだまだ片付かな
い。。。042.gif)洗濯機もフル稼働を終え、12時過ぎには出発しました066.gif

でも、駐車場待ちって普通なの!?よね。。。
三太郎は夫とお散歩006.gif結局私は1時間ほど待って駐車し、
ランへ行く前に食事をすることに!
以前、ジャックラッセル軍団で訪れたハンバーガー屋さん、美味しかった072.gif
c0116980_239143.jpg

三ちゃん、ハンバーガーはあげられないけど。。。今からドッグランへ行くんだよ♪
c0116980_23104296.jpg


そして、ランへGO!
三太郎、とっても喜びました♪
c0116980_2312454.jpg

↓チビ君、こんにちは!
c0116980_23142779.jpg

誘ってくれたシェパードと一緒に!?走って、ダッシュダッシュ060.gif
↓バーニーちゃんもクンクン!三太郎、緊張で毛が逆立った~~!
c0116980_23164767.jpg

でも、気づいたら、、、、私たちの傍にいるんだよねぇ。。。
少し大人になったのかな。。。お友達と一緒だともっと遊んでくれるのに。。。
など、飼い主たちはいつも色々考えます001.gif

いい公園です。
帰ってシャンプーし、きれいになりました。
三太郎、そんなに眠い???ってくらいバタンキューでした。
都会の風は刺激的だったようです016.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-09-07 23:13 | ドッグラン
<< 09/09/12(土) 慣れて... 09/08/30(日) 良かっ... >>