09/09/21(月) デート日和
仲良しビスコちゃんと、デートです。
デートだから、お洋服はビスコちゃん御用達のブランドのんき屋さんでお揃いです053.gif
三太郎のテンションはMAX!嬉しいね。とってもわかりやすいです。
ビスコ家の車で道満へ連れて行ってもらい、たっぷり遊んでもらいました。
アレッ、三太郎は昨日も行ったよね037.gif
c0116980_17151436.jpg

ビスコパパさんはアスリートファッションに華麗に変身し、
あっという間に10キロ近くマラソンです066.gif
すっごく気持ちいいらしいけど、
きっと私、一生体験することはない(=正しくはできない)かも。。。012.gif
ビスコママさんはちなみに走っていませんでした(笑)
でも、ドングリさばき☆はまさにアスリートですよ003.gif
c0116980_17153561.jpg

我が家で2ワン、お相撲し、デートはクライマックス、その後は仲良くのんびりです。
c0116980_17154983.jpg

↑とっても可愛いビスコちゃん♪&嬉しくってたまらない三太郎♪
ビスコファミリー様、いつも、ありがとうございます016.gif
ブラックチョーカー、すっごく嬉しいです♪♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-09-21 15:56 | 三太郎
<< 09/09/22(火) 野菜た... 09/09/20(日) 久々の... >>