人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/09/22(火) 野菜たっぷりランチ♪
シルバーウィークもあっという間に終盤です。。。
母がお友達とよく行っているMaison d’Hへ行ってまいりました。
予約、なかなかとれないそうです。
夫もお休みがとれて、3人でランチです056.gif
09/09/22(火) 野菜たっぷりランチ♪_c0116980_20411451.jpg

↑野菜たっぷり!!美味しかったよ~~
メインは夫と私は鴨、母は牛のとも三角のお料理。。。珍しいキノコもいただきました♪
ジューシーな野菜が嬉しいです♪
手作りパンも美味しくって、おかわりしました。
09/09/22(火) 野菜たっぷりランチ♪_c0116980_20535724.jpg

↑デザート!甘いものがちょっと苦手な母と私もとても美味しくいただきました!
09/09/22(火) 野菜たっぷりランチ♪_c0116980_20491439.jpg

今度は、夜行ってみたいねぇ♪♪
3ワンはそれぞれケージでお留守番!
家へ帰ると小太郎&三太郎は鳴いてました012.gif
小次郎は爆睡していた様子037.gif
by xxxsantaro | 2009-09-26 20:52 | 美味しい♪嬉しい
<< 09/09/23(水) OPD... 09/09/21(月) デート日和 >>