09/11/22(日) 久々!OPDES
OPDESに参加してきました072.gif
隣の会場ではチームテストが行われていて、本日の競技は3つだけ、とってもコンパクト!
今回のエントリーはNV2、1つだけ。開始時間もゆっくりですっごく楽でした003.gif
しかし、寒かったですが~~~037.gif
↓寒さに弱い三太郎、お手手を折りたたんでいかにも寒そう!
c0116980_23184176.jpg

↓結局、夫が抱っこして順番待ちです(笑)涙も出ちゃってます012.gif
c0116980_23185924.jpg

お友達のビスコちゃんが応援に来てくれました053.gif
c0116980_23212565.jpg

三太郎も私達夫婦も大喜びです!

残念037.gifタイヤが上手くいかないね!
レース後は、秋が瀬の木々の中、ビッちゃんとたっぷり走りました!
c0116980_23265733.jpg

c0116980_23274234.jpg

いつもありがとね♪ビスコちゃん053.gif

そして、この日のお楽しみは続きがあります。。。056.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2009-11-25 23:23 | チャレンジ
<< 09/11/22(日) 乾杯♪ 09/11/17(火) 朝のお... >>