09/12/21(月) 三太郎☆3歳
三太郎!HAPPY BIRTHDAY064.gif
3歳になりました~~~~072.gif
三太郎を迎えて、とっても幸せです。
いつも、健気で、一生懸命で、真っ直ぐで、可愛い可愛い三ちゃんです。
(今日は親ばかっぶり全開をお許しください)
パピー時代は、今では考えられないほど手を焼きました。
その頃の話を家族でするのも、楽しい時間です。
これからも、甘えん坊の可愛い三太郎と一緒にたっくさん楽しみたいと思います053.gif

誕生日当日は、私は忘年会で三太郎の特別ディナーは夫におまかせ。
写真を撮っておいてね!と。。。その結果は。。。。
c0116980_2233791.jpg

ベージュ系の写真と三ちゃんの夢中で食べている写真のみ042.gif

後日、仲良しビスコッティーノ家でお祝いしていただいた様子を。。。016.gif
↓アレッ、壁の文字は。。。。♪
c0116980_22385437.jpg

↓ご馳走の用意をしてくれるビスコママに待ちきれない三太郎037.gif
c0116980_2239531.jpg

↓嬉しいね♪
c0116980_22392043.jpg


ビスコママスペシャルを満喫したビスコちゃん&三太郎!
私達夫婦もとっても美味しいランチをいただきました069.gif
c0116980_23192461.jpg

最高に美味しいパスタ&サラダでした024.gif
そして、いつものドッグランへ071.gif
↓フェンス越しにフレンチブルドッグトリオとジャックコンビで駆けっこします♪
c0116980_23375256.jpg

c0116980_233875.jpg

c0116980_23382028.jpg

たっぷり、遊んで最高の誕生会でした067.gif
心温まるプレゼントも頂き、感激です。ありがとうございました016.gif
c0116980_23452444.jpg

HAPPY BRTHDAY♪ 三太郎 ♪
[PR]
by xxxsantaro | 2009-12-23 22:35 | 三太郎
<< 09/12/30(水) 走り納め♪ 09/12/20(日) OPD... >>