人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/12/30(水) 走り納め♪
広々遊べるドーマンで、ビスコちゃんがお友達と遊んでるって聞いて、
三太郎も駆けつけました071.gif
ビスコママさんも凧揚げでダッシュです♪
09/12/30(水) 走り納め♪_c0116980_21564772.jpg

ビッちゃんは凧がとって~も気になります053.gif
09/12/30(水) 走り納め♪_c0116980_2158089.jpg

らった君&バーディちゃん072.gif誕生日も近くてパパが一緒!
とっても仲良しでいいねぇ♪
09/12/30(水) 走り納め♪_c0116980_225355.jpg

花ちゃんと三太郎は気になるおもちゃが一緒037.gif
仲良く遊んだね056.gif
09/12/30(水) 走り納め♪_c0116980_2285691.jpg
09/12/30(水) 走り納め♪_c0116980_229663.jpg

ワンコに負けず、飼い主達もバトミントンで青春したよ~♪
09/12/30(水) 走り納め♪_c0116980_22412599.jpg

楽しいひととき、ありがとうございました053.gif
2009、最後の走り納め♪嬉しい1日になりました016.gif
by xxxsantaro | 2009-12-31 19:21 | 三太郎
<< '10/1/10(土)... 09/12/21(月) 三太郎☆3歳 >>