'10/2/18(木) 福袋とどきました&美味しいお店
我が家の2ビーグル&1ジャックにぴったりのサイズがあって、
シンプルで丈夫♪animal museumの福袋が届きました053.gif
中身は3ワン、全てお揃いのお洋服でした072.gifとっても嬉しいです!
三太郎をみつめる(にらむ??)小太郎(笑)
c0116980_22414593.jpg

お散歩帰りの3ワン!上手に写真をとれませんが。。。みんなピッタリだね037.gif
他に3着060.gif小太郎はジッとしてないので、なかなか写真がとれません042.gif
c0116980_21441366.jpg

c0116980_21443353.jpg

c0116980_225962.jpg

c0116980_2144489.jpg


コタコジはお留守番が苦手なので、いつも母と外食はランチです。
今日は特別!夜にお食事です。
私はお昼を抜いて(笑)もうペコペコでお店に向かいました。
c0116980_22453976.jpg

c0116980_22454919.jpg

メニューの一部。。。
前菜★フォアグラのコンフィのサラダ・白子のムニエル
魚料理★平目のロースト
肉料理★骨付き仔羊のロースト(母も私も大好きで、同じものを選びました)
デザート★出来立て熱々チョコレートケーキ・バニラアイス
ハーフメニューがありました。ボリューム抑え目なので、最後まで美味しく頂きました。
それでも、お腹一杯!素材それぞれにあった調理方法♪お気に入りのお店です!
次はいつ行けるかなぁ。。。楽しみです。
お土産にお願いしていたロールケーキもすごく美味しかったです♪
[PR]
by xxxsantaro | 2010-02-18 22:43 | ファッション
<< '10/2/21(日)... '10/2/16(火)... >>