'10/3/2(火) 安眠のために・・・
三太郎は私達と一緒にベッドで寝ます。
いつの日に許してしまったのか覚えていないのですが。。。
私の夜更かしにも必ずつきあってくれて、ベッドに入るまで一緒にリビングにいます。

三太郎は私の布団の中にもぐって横向きに寝るので、いつも小さく体を曲げるのは私です。
三太郎のスペースを作ることに。。。↓といってもこんな感じ(笑)
c0116980_7574413.jpg

c0116980_7573265.jpg

私の布団の中に入ろうとする三太郎に、三ちゃんのベッドはここよと移動させます。
でも、朝起きるといつもどおり布団の中です(笑)布団をめくると。。。大あくび!
c0116980_7575958.jpg

c0116980_7581041.jpg

おはよう!三ちゃん!しょうがないね。これからもくっついて寝ましょっか?
[PR]
by xxxsantaro | 2010-03-02 07:51 | 三太郎
<< '10/3/4(木) ... '10/2/27(日)... >>