人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'10/3/4(木) お友達とワイワ~イ♪
仲良しのお友達が遊びに来てくれました056.gif
最近、3人で記念撮影をします(笑)
3台のカメラ、それぞれセルフタイマーを使って。。。
\'10/3/4(木) お友達とワイワ~イ♪_c0116980_1324512.jpg

↓こちらは先月の写真、この時は三太郎もちゃんと(笑)カメラ目線です♪
\'10/3/4(木) お友達とワイワ~イ♪_c0116980_13282778.jpg


ランチを撮り忘れ、最後いただきましたのお土産のデザート!
\'10/3/4(木) お友達とワイワ~イ♪_c0116980_1324212.jpg

おりんごは青森からお取り寄せしたそう。皮も柔らかくってとっても美味しかった072.gif
和菓子、しばらくお茶のお稽古を休むことになってしまい久々でした。嬉しいです016.gif

もうすぐ出産予定日です。
そして、お友達も6月に出産予定です。7ヶ月に入り、ドキドキ、ホント嬉しいです。
私と違って、きちんと体重管理ができていて素晴らしい!
次回の記念撮影。。。とても楽しみです053.gif
by xxxsantaro | 2010-03-04 21:34 | 美味しい♪嬉しい
<< '10.3.5(金) ... '10/3/2(火) ... >>