'10/4/4(日) 三ちゃん、OK?
三太郎を連れて、夫が実家へ!
三太郎、退院の日は車で移動中赤ちゃんと一緒だったけど、、、
きちんと赤ちゃんと会うのはこの日が初めてです。
三太郎、久しぶり!私にしがみついてきてくれます053.gif
もう涙涙のの対面です012.gif
c0116980_13552218.jpg

ドキドキ、三太郎は大丈夫かな??
少し慣れた沐浴を。。。三ちゃんは少し離れて見ています。
c0116980_12551499.jpg

c0116980_12553072.jpg

赤ちゃんも気持ちよさそう056.gif
三太郎、興奮することもなく、とってもおりこうでした!良かった~~~!

さて、小太郎&小次郎はもう少し時間がかかりそうです。
小太郎は赤ちゃんにすごいジャンプをしてきます。
小次郎は今のところ無関心を装っています(笑)
[PR]
by xxxsantaro | 2010-04-08 13:43 | 三太郎
<< '10/4/11(日)... '10/3/31(水)... >>