人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'10/4/25(日) お宮参り♪
赤ちゃんが産まれて早1ヶ月!あっという間です~!!!
退院後は体に力が入らなかったのですが、随分動けるようになりました。
寝不足はまだまだ続くようですが、赤ちゃんも上手におっぱいを飲めるようになってきて
気持ちも晴れ晴れです012.gif
日中、よく寝る赤ちゃんと三太郎(笑)を見ながら、、、
ゆっくりとコーヒーを飲む余裕もでてきました056.gif

さて、お天気が良かった日曜日058.gifお宮参りに行ってきました。
↓待合室にあるベッドを借りて。ご機嫌です♪
\'10/4/25(日) お宮参り♪_c0116980_13304031.jpg

\'10/4/25(日) お宮参り♪_c0116980_003458.jpg


その後、伊勢錦さんで懐石料理をいただきました。とってもきれいな盛り付け、美味しかったです!
\'10/4/25(日) お宮参り♪_c0116980_133150100.jpg

\'10/4/25(日) お宮参り♪_c0116980_13315930.jpg

お腹がすいて泣いてます。この後、哺乳瓶でミルクを。
\'10/4/25(日) お宮参り♪_c0116980_2148992.jpg

\'10/4/25(日) お宮参り♪_c0116980_004712.jpg

とても良い日になりました056.gif
by xxxsantaro | 2010-04-27 13:32 | BABY♪
<< '10/4/28(水)... '10/4/11(日)... >>