'10/5/18 小次郎☆5歳
小次郎、5歳です!おめでとう024.gif
きっと我が家の3ワンの中で一番ナイーヴな小次郎!
お外が大好きで、庭で走り回って筋肉モリモリです066.gif
いつも、お兄ちゃんの小太郎が気になっています(笑)

恒例の健康診断をしてきたそうです。
誕生日の頃にしてます。小太郎も一緒です。
血液検査は全てOKでした!
レントゲンで気になった臓器の形の変化。。。小太郎もおんなじ形です。
問題ないのですが、今後の変化を見守る目安になるとのこと。。。
一緒の環境だからですが、不思議と何でも一緒のコタコジです012.gif

さて、小次郎君!今まで全く興味の無かった赤ちゃんに夢中です053.gif
小太郎&小次郎の散歩コースを赤ちゃんも一緒に散歩しようと追いかけました。
↓赤ちゃん発見!
c0116980_1284873.jpg

↓小次郎、もう興奮して散歩になりません(笑)結局、別々に歩くことになりました028.gif
c0116980_1293250.jpg

小次郎、これからも元気に072.gifたっくさん楽しもうね016.gif
c0116980_1211597.jpg

[PR]
by xxxsantaro | 2010-05-18 12:11 | 小次郎
<< '10/5/26~28... '10/5/17(月)... >>