'10/5/26~28 お出かけ練習
抱っこ紐の練習を少しづつ家の中でしてました。
体重的にはOKのはずの抱っこ紐ですが、なんだか赤ちゃんが小さくて不安でした042.gif
2ヶ月を過ぎようやく自信が出てきました。

すいている平日に、母と一緒にお出かけを。。。
チャイルドシートはいつもご機嫌です003.gif
c0116980_1248294.jpg

最初のお出かけ先は「あかちゃん本舗」(笑)
c0116980_1247895.jpg

c0116980_12471786.jpg

よ~く寝てて、そのまま置いて買い物できそうでした006.gif
c0116980_1249988.jpg


喫茶店でコーヒーを飲んだり、普通のことがとっても嬉しかったです056.gif
ソファがあったので赤ちゃんも抱っこ紐から解放です♪
c0116980_12511057.jpg

この日を境に、連日、お出かけしました(笑)
母と一緒だったので色々助けてもらいましたが、今度は1人でも行けるかな066.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-05-26 12:34 | BABY♪
<< '10/6/2(水) ... '10/5/18 小次... >>