'10.6.13(日) 家族写真
産院で退院のプレゼントにいただいたスタジオ写真撮影無料券!
お宮参りの記念に赤ちゃんを撮ってもらえます067.gif
c0116980_9195293.jpg

あっという間に準備が進み、写真撮影完了です061.gif
途中もう少しで泣きそうでしたが、なんとかこらえました037.gif

せっかくなのでもう1ポーズ追加。そしてせっかくついでに初めての家族写真!
夫婦そろって正装し出かけました。037.gif
私は帯もどれにしようか随分考えて、
いつもより上手に締められたと気分よく出かけましたが。。。
全然必要なかった~(笑)
ケージで控えていた三ちゃんも出番ですよ053.gif
c0116980_920881.jpg

三ちゃんはバッチリカメラ目線!よくできました049.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-06-13 23:05 | BABY♪
<< '10/6/11(金)... '10/6/6(日) ... >>