'10/6/13(日) コタコジが来た~~!
母と妹から遊びに行くよ~!と前日の夜に連絡が、
妹がお料理を作ってくれるそうです067.gif
11時ごろ着くね!っと聞いていたので、それに合わせて赤ちゃんにおっぱいをあげていたら。。。
10時にピンポン!そして確かに「ワン」と聞こえました071.gif
Oh~~064.gif小太郎&小次郎も一緒です!
大興奮の2ワン、久々に遊びに来てくれました072.gif
お料理の材料を実家の冷蔵庫に忘れてきてしまったとのことで、
あっという間に2人は買い物に行ってしまいました。
久々に3ワン&赤ちゃんのお世話で、私は汗が止まりません(笑)
c0116980_2343231.jpg

c0116980_23433624.jpg

三ちゃんもビックリしたね037.gif
c0116980_2354591.jpg

腰のあたりを痛がって通院していた小次郎。。。
検査の結果、問題なし!年齢でくるものでした。
先生の言われたとおり、薬を飲み終わった頃にはすっかり治りました。
良かった~~!!元気が一番です。
c0116980_005864.jpg

赤ちゃんご機嫌♪♪
三ちゃんの2週間分くらいのペットシーツを消費し、コタコジは帰って行きました(笑)
そうそう、妹のお料理は美味しかったです!
賑やかで嬉しい1日でした037.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-06-13 23:49 | 3兄弟
<< '10/6/18(土)... '10/6/11(金)... >>