人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'10/7/6(火) ご誕生♪おめでとう♪
親友のご自宅へ赤ちゃんと一緒に駆けつけました071.gif
車で1時間ちょっと、車だとホント楽チンです049.gif
わぁ~~、アラアラ可愛い!053.gif
2ヶ月違いで産まれてきた女の子です060.gif
\'10/7/6(火) ご誕生♪おめでとう♪_c0116980_7433424.jpg

おっぱいの飲みも抜群で順調で素晴らしい064.gif
ママも赤ちゃんも頑張ったねぇ~003.gif
お友達も私もおっぱいをあげているからか、とにかくお腹がすきます(笑)
\'10/7/6(火) ご誕生♪おめでとう♪_c0116980_7513719.jpg

産後、大変な時期なのにたっぷりランチを用意してくれてスミマセ~ン!
もちろんモリモリいただきます072.gifおそばのアレンジ私もやってみます♪
\'10/7/6(火) ご誕生♪おめでとう♪_c0116980_7584457.jpg

お話したいことがたくさんであっという間に帰る時間に!
すご~く楽しかったです。ありがとう!
前回から4ヶ月ぶりだったね。お互い無事に出産できてホント良かった!
これからも成長楽しみです053.gif
by xxxsantaro | 2010-07-06 07:49 | BABY♪
<< '10/7/8(木) ... '10/7/4(日) ... >>