'10/7/29(木) 4ヶ月検診、三ちゃんには。。。♪
私にとってビッグイベントです037.gifそう、4ヶ月検診に行ってきました。
持参するリストにはバスタオルも。。。
みんなバスタオルを広げて赤ちゃんをお着替えさせ、とっても賑やかです。
体重測定や先生の検診や問診も。。。
楽しかった~(笑)
検診でわかったこと、家の赤ちゃんは首がすわっているんですって066.gif
思わず、おめでとう!って言ってしまったら、先生もおめでとう!って言ってくださいます。
良かったね♪どおりで、抱っこが楽になったわけです。
待合室でパチリ060.gif1ヶ月検診の時とは段違いの余裕です070.gif
c0116980_028479.jpg

「ブックスタート」っていうらしいのですが、絵本のプレゼントもありました!
司書の方が赤ちゃん1人づつに読んで聞かせてくれます。
c0116980_0515288.jpg

素敵な取り組みです051.gif

三ちゃん、赤ちゃんが産まれてからホントよく頑張ってくれてます!
c0116980_0384388.jpg

POCHIの福袋を買いました。
たっくさんのおやつやフード、色々あるよ~三ちゃん!053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-07-29 00:13 | BABY♪
<< '10/7/31(土)... '10/7/21(水)... >>