人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'10/8/1(日) ジャックday☆穂高ラン
ジャックラッセル☆ラン無料のこの日、思い切って行ってまいりました♪
いつもとっても居心地の良い穂高ランです056.gif
エアコンの効いた室内があるので赤ちゃんも大丈夫です。
そして何よりプールも楽しめるようになりました058.gif

到着してすぐれおママの愛車が飛び込んできました!!
れお君、久しぶり~072.gif一緒に泳ぐのはあの灼熱のテスト037.gif以来1年ぶりだね♪
れお君のお友達、バリー君とバセムちゃんにもお会いできました056.gif
\'10/8/1(日) ジャックday☆穂高ラン_c0116980_23554839.jpg

石釜で焼きたてピザをいただきます064.gif
\'10/8/1(日) ジャックday☆穂高ラン_c0116980_23582058.jpg

\'10/8/1(日) ジャックday☆穂高ラン_c0116980_23583956.jpg

そして三ちゃん、おまたせしました~~041.gif
\'10/8/1(日) ジャックday☆穂高ラン_c0116980_23595746.jpg

\'10/8/1(日) ジャックday☆穂高ラン_c0116980_00277.jpg

\'10/8/1(日) ジャックday☆穂高ラン_c0116980_073476.jpg

れお君&三ちゃんのハッスルぶりは見事でしたよ037.gif
もうワンちゃんだけでなく人もビッショリになる勢いです。
だから、、、プール写真はちょっとしかありません。
防水カメラが必要だと帰りの車で話し合いでした(笑)
りんちゃん、海ちゃんにもお会いできとっても嬉しい日になりました053.gif
帰りは実家でゆっくりし。。。三ちゃんも大満足の1日でした。
お水が苦手な小太郎&きっと泳げるはずの小次郎を連れ、また遊びに行きましょう!
by xxxsantaro | 2010-08-01 00:06 | ドッグラン
<< '10/8/7(土) ... '10/7/31(土)... >>