'10/8/27(金) 小太郎&小次郎もプール開き♪
三ちゃんが大喜びした穂高ドッグランへ3兄弟を連れて行ってきました072.gif
暑くったって大丈夫066.gifプールが待ってます071.gif
三ちゃんは前回同様、大喜びです!おもちゃを探して大忙し037.gif
c0116980_021317.jpg


お水が苦手な小太郎も今年は頑張りました!すこ~し泳げるようになりました049.gif
c0116980_23584087.jpg

小次郎もどちらかというと。。。陸地がお好みです!
しょんぼり小次郎君です012.gif
c0116980_23595992.jpg

装備はバッチリのコタコジですが。。。脱走を試みます(笑)
c0116980_01574.jpg

うみちゃんは涼しいカフェでゆっくり056.gif
c0116980_025545.jpg

美味しいランチも楽しみの1つです072.gif
c0116980_010111.jpg

また行こうね、コタ君、コジ君、三ちゃん053.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-08-27 00:00 | ドッグラン
<< '10/8/31(火)... '10/8/21(土)... >>