'10/9/28(火)~29(水) 那須 IMAGINEへ~♪ ~1日目~
うみちゃんは初旅行016.gif
私も昨年7月以来の久々です!
行き先は那須、お宿はIMAGINE DOGS072.gif我が家の定番です。。
そして、母&私の雨女コンビも健在でした042.gif
屋根のある那須アウトレットに立ち寄ることに。。。。。。
3ワンは雨が小降りになったらランへと思ってましたが、結局無理でした057.gif

ランチは軽くSHOZO CAFEで・・・
c0116980_05991.jpg

とっても素敵です。緑を見ながらのコーヒーは格別に、美味しかったです♪
うみちゃん、ここが那須ですよ~~056.gif
c0116980_0592084.jpg


お宿につく頃、雨がやみました!
さぁ~~走ろう♪ヤッタネ072.gif
c0116980_01230.jpg

うみちゃんもお部屋でゆっくり060.gif驚くほどず~~とご機嫌です053.gif
c0116980_0223699.jpg


夕食はいつも通り、ボリュームたっぷり064.gifとっても美味しかったです!
c0116980_0252044.jpg


今回はお部屋を2部屋で予約したので、とってもゆっくり出来た気がします。
ちなみにもめた部屋割りは037.gif。。。
・母・妹・小太郎
・私・うみちゃん・小次郎・三太郎 としましたよ!
~2日目に続く~
[PR]
by xxxsantaro | 2010-09-28 00:59 | 旅行
<< '10/9/28(火)... '10.9.26(日)... >>