'10/10/24(日) 水戸へ♪ルアー初体験
c0116980_23445066.jpg

c0116980_2345491.jpg

c0116980_23451340.jpg

三太郎!本気ダッシュ中です064.gif
ルアーコーシングを体験しに水戸へ行ってきました!
ビスコちゃんちにお声かけていただき、是非是非に~~と喜んで参加させていただきました。
はまちゃん&こいちゃんもご一緒でした053.gif
幹事のアマリちゃん&ジャナイ君ママさんから写真をいただきました♪
c0116980_234979.jpg

夫もダッシュ♪超笑顔です(笑)ビスコママさん、写真アリガトウ♪
開催は「水戸フライングドッグクラブ」さんです。
とっても広くて、ランが3つも(もっとかな??)併設されてます。
ノビノビすっごく気持ちいい時間をすごさせていただきました024.gif
お友達の勇姿です~!みんな頑張りました♪
ビスコちゃん064.gif
c0116980_010362.jpg

はまちゃん064.gif
c0116980_0101567.jpg

こいちゃん064.gif
c0116980_0102456.jpg

広いランでたっぷり遊んで、マロンちゃんとお友達になり♪
c0116980_012457.jpg

時には、マテの練習を(笑)
c0116980_013966.jpg

うみちゃんもピクニックできたね056.gif
c0116980_0182820.jpg

また、機会ありましたら是非是非参加したいと思ってます!
皆様、ほんとにありがとうございました072.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-10-24 23:44 | お出かけ
<< '10/11/1(月)... '10/10/17(日... >>