'10/12/21 ミニミニ☆三ちゃん
c0116980_23161838.jpg

三ちゃんのお誕生日にビスコママさんからのプレゼント053.gif
c0116980_23162645.jpg

ビスコちゃんと一緒に遊びに来てくれました~056.gif
c0116980_23195938.jpg

お揃いのお洋服、ビスコチャンも三ちゃんもピッタリお似合いです024.gif
c0116980_23163265.jpg

ミニ三ちゃんは、羊毛をチクチク、ビスコママさんの愛情がたっぷりつまった作品です066.gif
体つき、模様、そして笑っている表情、そっくり072.gif三ちゃんのミニミニ版です。
三ちゃんも大切に接してます037.gif
c0116980_23164051.jpg

最近はテレビの上から私達を見ています060.gif
可愛くって、見る度にニンマリしちゃいます058.gif
素敵な素敵な贈り物、ありがとうございました016.gif
ビスコチャン、また遊んでね~~070.gif
[PR]
by xxxsantaro | 2010-12-21 23:29 | 三太郎
<< '11.4.10(日)... '10/12/21 三... >>