人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'11.4.9 風の穂高
うみちゃん、胃腸炎からようやく復活です!
結局、夫も私もうつり家族全滅007.gifきつかったです042.gif
健康のありがたさを実感しています066.gif
体重も体力もこれから徐々に元に戻していきましょう049.gif

少し前、うみちゃんのドッグラン内デビューの写真を056.gif
とても風の強い平日だったので、貸切状態037.gif
\'11.4.9 風の穂高_c0116980_16165672.jpg

靴を履いて歩く練習です。
コタコジも三ちゃんもうみちゃんがいても特にいつもと変わりなく。。。
自然です(笑)
\'11.4.9 風の穂高_c0116980_16184079.jpg

\'11.4.9 風の穂高_c0116980_16184858.jpg

いい休憩ポイントを見つけました056.gif
\'11.4.9 風の穂高_c0116980_16185983.jpg

三ちゃん以外はもう帰りたいようです037.gif
\'11.4.9 風の穂高_c0116980_1619717.jpg


美味しいランチをいただき、3ワンはシャワーをし、きれいになって帰りました。
もちろん帰ってからは爆睡でした072.gif
by xxxsantaro | 2011-05-09 16:19 | ドッグラン
<< '11.4/15,18... '11.4/26 うみ... >>