07/6/10(日) DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島
朝の散歩では5分も歩かないうちに突然のどしゃぶり!
とまどう三ちゃんを励まし、走って帰りました。

午後、小太郎&小次郎が家に遊びに来ることになってましたが、2頭も雨に降られ泥んこのためシャンプーしなくてはいけないとのことで中止。

なんともせっかくのお休みなのに物足りなく前から気になっていたdog deptの施設に遊びに行くことに。
雷は鳴ってるし、凄い雨でしたが、向こうに着く頃にはやむでしょう!と希望的確信で12時に出発。約1時間半で到着。
道中三太郎はバリケン内で吐いてしまい、その後膝の上に。その方が酔わないようです。
少しづつ車に慣れるのかどうなのでしょうか?小次郎は2歳ですが、車に乗った途端よだれが止まらず、やっぱり苦手です。

到着しても残念ながら、雨は降っており、ドッグランには誰1人いません^^;
それでも、すぐにショップでレインコートを買って(色々見てましたが、dog deptでピッタリでこれを探してました!というも のがありました)、着せ、ドッグランへ。

c0116980_0194029.jpg

↑三太郎試着中
c0116980_0244772.jpg

↑このレインコートにしました。喜びダッシュ!

雨も小降りになってきて、他のワンちゃんもお出ましです。

1歳の元気なチーズちゃんとは追いかけっこしたり、ゴロンとしたり大喜び、8歳&9歳のゴールデンレトリーバーのキング君達とはおもちゃの取り合いで。
ゴールデンの2頭は年少でサイズの小さい三太郎を気遣って手加減して遊んでくれます。感心しきりでした。三太郎ピーピー鳴るおもちゃを口にくわえ、必死で逃げます!(^^)!
c0116980_0214993.jpg
c0116980_0221422.jpg

c0116980_027786.jpg


帰りは快適な道を見つけたので、今度はもう少し時間短縮で行けそうです。

お食事は熱々で、ショップも楽しいし、次回も楽しみです!!
[PR]
by xxxsantaro | 2007-06-09 00:00 | ドッグラン
<< 07/6/12(火) 幸手ドッグラン 07/5/5(日) 初ドッグラン >>