人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝のひととき
三太郎は日中お留守番をしています。お留守番させる環境なので犬を飼うことは夢のまた夢のはずでした。
近所のホームセンターで4ヶ月半まで暮らしていた三太郎。小さなケージの中にいますがとっても元気で目かクリクリ動いて小太郎にそっくり。段々顔が長くなってきて、先代の太郎にも似てきて、気持ちは募る一方でした。

抱っこしたらもうたまらなくて、次の日、迎えに行きました。ジャックラッセルの中でもおっとりしている、性格がとってもいいよって話すショップのオーナーの言うとおり、とってもいい子です。
ただ比較の対象が我が家一の甘えん坊で暴れん坊の小太郎ですので、いい子???と言われてしまいそうですが。。。ちなみに小次郎は、これまたいい子です!

写真はお散歩から帰ってきて私が出かけるまでの三ちゃんの様子です。昨日から遊びに来た妹が撮ってくれました。
朝のひととき_c0116980_21282187.jpg
朝のひととき_c0116980_2129935.jpg
朝のひととき_c0116980_21292799.jpg

朝のひととき_c0116980_21294342.jpg

↓「三ちゃん お座り!」
朝のひととき_c0116980_21301662.jpg

朝のひととき_c0116980_2144039.jpg

↓待ちきれずにこの笑顔!
朝のひととき_c0116980_21495271.jpg

朝のひととき_c0116980_21433862.jpg

三太郎君 これからもよろしく!!!
by xxxsantaro | 2007-07-01 21:53 | 三太郎
<< ’07/7/1 大間木ドッグラン 07/6/12(火) 幸手ドッグラン >>