07.7.14~16 那須旅行
今回は、妹が急遽参加できなくなりました。
母と私、2人で3頭、しかも旅行はじめての三ちゃん。
ちょっぴり不安もあったのです。
お天気はというと、私と母は最強の雨女!案の定台風直撃となりました(T_T)
しかし、せっかく予約できたイマジン!行きましたとも!(^^)!

到着してすぐにアカルパのドッグランへ。
段々本格的に雨が降ってくる中、3頭は大喜びでした。

いつもより早めにペンションへ到着。
ゆっくりと過ごす時間、なかなかいいものです。いつもながら素敵なイマジンでした。

そしてラッキーなことに台風の影響で私達の部屋にキャンセルが出ました。
1泊の予定でしたが、2泊できました!
妹も駆けつけ、3日目はイマジンでのドッグランではじける小太郎・小次郎・三太郎です。
c0116980_22411395.jpg

↑小次郎の表情、笑えます(~_~)小太郎君は何をほえているのでしょう(*^_^*)
c0116980_22421786.jpg

↑小次郎&三太郎
c0116980_22465198.jpg

↑小太郎は疲れてくるとお顔にしわがよります(^。^)
c0116980_22455040.jpg

三ちゃん楽しかったね!!
[PR]
by xxxsantaro | 2007-10-04 23:00 | 旅行
<< 07/10/07(日) ビー... ’07/7/1 大間木ドッグラン >>